【しまむら】690円⁉︎高品質トップス着回し

2022/01/28
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

しまむらから発売された大人気商品“タートルネックTシャツ”をご存知ですか?
お値段はなんと税込759円!
こちらの商品がなぜにんきなのかと言うと、綿混率の高いフライス素材を使用していてとても着心地がいいんです。
それなのに1,000円以下で購入できてしまうのが人気の理由なのですね!
今回はこちらのタートルネックTシャツの着回し術をご紹介していきます。

春はベストのインナーとして

今年らしいゆるっとしたオーバーサイズなデザインのベストのインナーとして合わせると旬なコーディネートが完成。
普通のロンTを合わせるよりもタートルネックを合わせた方が今っぽい着こなしになり◎

カフタンワンピースのインナーとして

昨年からよく見かけるカフタンワンピース。
インナーを迷いがちですが、そんな時にタートルネックTシャツを合わせるとこなれた印象に仕上がります。
コーディネートが一気に垢抜けて◎

カーディガンのインナーとして

カーディガンやノーカラーのアウターのインナーとして着るのも今年らしくて◎
Tシャツのような感覚で着れちゃうタートルネックアイテムなのでカーディガンなどを上から羽織っても着膨れすることなくすっきりと着用できます。

トレンドアイテムに加えて実用性もあるアイテムがプチプラ価格で買えてしまうしまむら。
ぜひインナー系のアイテムもしまむらでチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
Instagramではしまむらなどのプチプラアイテムの着回しなどを紹介しています!

計算中