【しまむら】¥1,419円⁉︎お洒落カラーニット着回し

2022/02/28
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

しまむらから発売された鮮やかなロイヤルブルーカラーのきれい色ニット♪
こちらはなんと税込1,419円なんです。
首元にはスリットが入っていてすっきりと着れるデザイン◎
立体感のあるランダムリブもまたとても高見えします◎
シャリ感があってサラッと着れるのでやや気温の高い春、秋にも大活躍します。
今回はこちらのロイヤルブルーのカラーニットの着回しをご紹介していきます。

ジレ×デニムとまとめるモードスタイル

ブルーのニットを主役にしたモードスタイル。
ジレとデニム、バッグをブラックでまとめてパイソン柄のブーツで辛口めなスタイリングに◎
全体をブラックにまとめることによってよりブルーのニットが映えて高見えするコーディネートになります。

冬アウターのインナー使いにも◎

春や秋以外にも、冬のインナーとしても大活躍します。
パキッとしたホワイトのキルティングコートのインナーとしてブルーのニットを合わせるとさりげなくブルーがチラ見えしてお洒落です。
ボトムスには柔らかい印象のブラウン系のレザースカートを合わせるとよりお洒落上級者なコーディネートに仕上がります◎

シアーシャツ×柄スカートで春コーデ

シアーシャツからほんのり透けて見えるブルーがとてもお洒落で、抜け感のあるコーディネートに。
リブニットなので柄ボトムスとの相性も◎です。
シアーシャツや春カラーの小物と合わせて早くも春コーデにアップデートしてみるのも◎

春、秋、冬とロングシーズン使えるニットのご紹介でした♪

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
Instagramではプチプラアイテムの着回しコーデを発信中!

計算中