【しまむら】プチプラ!春カラースウェット着回し

2022/02/28
  • 2児の母。しまむらなどのプチプラアイテムで高見えコーデや着回しコーデを発信しています。 もっと見る>>

春らしいイエローカラーが可愛いカレッジロゴスウェット♪
今季トレンドの短丈デザインですっきりと着ることができるデザインです。
こちらはなんと税込1,089円!とてもプチプラなんです。
今回は短丈デザインのカレッジロゴスウェットの着回しをご紹介していきます。

シンプルにデニムと合わせる

スウェット×デニムの定番スタイルです。
あえてブラック系のデニムを合わせて今年らしいスタイリングを楽しむのも◎
短丈デザインなのでハイウエストボトムスと合わせるとより脚長効果が期待できます。

ニットスカートと合わせる

きれいめにまとまるようニットスカートと合わせるのも◎
カジュアルなトップスだからこそあえてきれいめと合わせてきれいめカジュアルなスタイリングにするのもこなれ感が出て可愛いです。

春アウターとの相性も◎

春アウターのインナーとしても大活躍すること間違いなし◎
短丈なので野暮ったくなることなくすっきり着れるのも嬉しいポイント。
ボトムスはフレアデザインできれいめもプラス。
まだまだ寒さが続くので春カラーを取り入れて一足早く春コーデにアップデートしてみても◎

とてもプチプラな春カラースウェット着回しのご紹介でした。

この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターYUKI
Instagramではプチプラアイテムの着回しを紹介しています!

計算中