エイジングケアの新常識!ヒト幹細胞コスメ使ってる?

2022/10/31
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、主婦ライターゆうかです♪
皆さん、エイジングケアしてますかー!!
29歳になり少しずつほうれい線やくすみが気になってきた私はまず取り入れやすいヒト幹細胞コスメによるホームケアから始めました♪

そもそもヒト幹幹細胞コスメってなに?

まず第一にヒト幹細胞とは、ヒト由来の幹細胞で
ダメージの再生機能や新たな細胞を生み出す力があるのです。
故に加齢によって衰えた細胞を活性化させ、肌にハリや透明感を与えてくれる働きをしてくださります!

そして今回紹介するスキンケア用品には主にそのヒト幹細胞を培養する際に分泌された成分を含んだ培養液であるヒト幹細胞培養液が使われています。

簡単に言えば、若々しい肌を手に入れるためには使っときなさいってやつです(雑)

水橋保寿堂製薬:テラステム セラム


美容皮膚科「青山スキンクリニック」とタッグを組み開発された美容液!高品質なヒト幹細胞培養上清液×特殊な浸透技術によって、肌の内側まで有効成分を届けることができるそう♪

正確な情報は是非公式サイトで(笑)

早速つかっていくぅ!

写真でも分かると思うんですが、かなりさらっとしたなめらかなテクスチャーです。
肌に広げるとスッと馴染み、使い終わりはさっぱり。
美容液は軽い付け心地のものが好きなので、私はドタイプです♪

つけた直後よりも翌朝の肌の方が普段とのコンディションの違いがわかりやすいです。
いつもよりもハリ感があったり、肌の質感がしっとりもちっと柔らかくなったりと。
とにかく私には合っていたのかコンディションが良くなったのをすぐ実感できました。
なにより乾燥肌なので毎朝起きたらカサつきが気になっていたのが緩和されるのはデカイ!
これからの時期、更に気になるであろう乾燥と戦うべく是非使い続けていこうと思った。

早めのエイジングケアを♪

今回、ご紹介したアイテムの他にもヒト幹細胞コスメは様々なメーカー様から沢山出ているのでご自分に合ったものを購入してみて毎日のスキンケアに取り入れてみてくださいね◎
そして何かおすすめがあれば私にも教えてほしいです(笑)
皆で、若々しい肌を目指しましょう♪

・この記事を書いたのは ゆうか
関西在住。5歳と4歳になる年子を育てる29歳のアラサーママ。平日は事務職とアパレルモデルの仕事をしています♪IGでもコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪)

計算中

関連するキーワード