嵐も買った!絶品すぎるチョコレートサンド「LOUIS BLANC」

2022/10/28
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、主婦ライターゆうかです♪冬が近づいてきましたね♪毎年冬が近付くと普段にも増してチョコレート食べたい欲が高まる私です。。
そんな私が最近お仕事の関係でいただいて感動したチョコレート菓子があるのでご紹介♪

「LOUIS BLANC」

神戸(正確には阪急岡本駅)にあるチョコレートサンド専門店です。なんとこちらのチョコレートサンド。。超有名アイドルグループである嵐さんが紅白歌合戦の時に楽屋見舞いとして振る舞ったスイーツだそう!!!

1つずつ個包装してあります

少し大きめのサイズ感。1つ1つのチョコレートサンドにLOUIS BLANCの刻印が押されているそう!なんだか高級感を感じますよね。

早速いただきます⭐︎

今回はちょっと映えも意識してしまったので、チョコミントをいただきました(全然定番のフレーバー選ばへんやん)
まず食感にびっくりです。なんとクッキー部分が想像しているよりもソフトな食感!でもきちんとサクサク感も残っていて、、いやどっちやねんて感じですよね(笑)いやでも食べたらわかる絶対。
そして中に入ってるクリームもとても滑らかで口当たりがいい!しっかり甘さが感じられるんですが、それが単純に砂糖を沢山いれて甘くしました♪っていう安物(言い方悪い)の甘さと全然違う。きっとチョコレートの配合やミントの配合を考え抜いてこの甘さに仕上げたんだろうなという本気を感じました(まじ伝われ)

全部で15種類!好みのフレーバーを探して♪


気になるラインナップですが定番のミルクやピスタチオの他、シーズンに合わせたフレーバーが常時15種類用意されています!
きっと自分好みのフレーバーに会えるはず♪

あ、最後になりましたがお値段では単品で399円(税込)です。
ちょいとお高めですが食べる価値ありです!
実店舗に行けない方もネットでお取り寄せできるので是非♪

・この記事を書いたのは ゆうか
関西在住。5歳と4歳になる年子を育てる28歳のアラサーママ。平日は事務職とアパレルモデルの仕事をしています♪IGでもコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪)

計算中