マックで使える期間限定商品×定番人気商品の超お得クーポン!

2021/09/16
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、主婦ライターゆうかです◎
だんだんと暑さも落ち着いてきてすっかり秋めいてきましたね。
秋といえば、そう!食欲の秋!!今回は皆大好きマックで使える超お得クーポンのご紹介です!

月見マックシェイクM×マックフライドポテトL

今年も大注目の期間限定月見シリーズの1つ「和三盆きなこ味のマックシェイク」のMサイズと全人類が好きと言っても過言ではない「マックフライドポテト」のLサイズという超最高な組み合わせがなんとクーポン利用すると170円もお得に買えちゃうんです!

実質40円???

というのもですね、、本来なら月見マックシェイクMサイズは210円。そしてマックフライドポテトLサイズは330円なんですね。

しかし今回ご紹介してる超お得クーポンを使うとあら不思議なんと370円で買えるんです!マックのポテトに40円出したら月見マックシェイクMサイズがついてきた!という感じで超ハッピーになるクーポン!

どこで手に入るの?

めちゃくちゃレア感を出してしまいましたが公式アプリのクーポン一覧にいます!
ただ注意してほしいのがどちらも個別でもクーポンが出ているのでくれぐれもセットのクーポンを選択することを忘れてはいけませんよ。。
個別クーポンで注文するよりもセットクーポンの方が10円お得なので!!
(気付かずに店員さんにセットクーポンがあることを教えてもらったのは私だと言うことはさりげなく書いておきます)

期間限定のマックシェイクと皆大好きマックフライドポテトの最強コンビ、皆さんも是非お得にゲットしてください♪

・この記事を書いたのは ゆうか
関西在住。4歳と3歳になる年子を育てる28歳のアラサーママ。平日は事務職とアパレルモデルの仕事をしています♪IGでもコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪)

計算中

関連するキーワード