まさかのあれが丸ごと入ってる!衝撃的なランチパック新商品!

2022/02/14
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、主婦ライターゆうかです♪
いきなりですが皆さん一度は食べたことがあるランチパック。
色んな味や発売されていて大好きなパンの一つなんですが、今回はなんとあれが丸ごと入った新商品が発売したんです!

ペコちゃんポコちゃんのチョコレート入れちゃいました

なんと!!ペコちゃんとポコちゃんのチョコレートが丸ごと!!
小さい頃よく食べたあの棒付きのペコちゃん、ポコちゃんチョコレートです。
あれがね、ランチパックの中に丸ごと入ってるそう!
めちゃくちゃ斬新ですね(笑)

可愛い♡がプリントされている

ランチパックには♡がプリントされていていつもよりちょっぴりラブリーな仕様に!
可愛いものが好きな娘は大喜び♪

本当に丸ごと入ってたww

いざ、実食!!というわけで食べ進めていくと早速ペコちゃんがこんにちは!
本当に丸ごと入ってる(笑)
娘もびっくり!!!

ポコちゃんも丸ごと

はい、もちろんのことポコちゃんも丸ごといらっしゃいました(笑)
あまりにも丸ごとチョコのインパクトが大きすぎる斬新な商品ですがパンの中に入っているホイップもミルク感強めで美味しかったです♪
ただ少しホイップの量が少なかったのでそこが残念でした。。

組み合わせはいろいろ!

中に入っているチョコレートの組み合わせは色々らしく、全部で4種類あるそう!
今回はティアラペコちゃんとノーマルポコちゃんが出てきました♪
お帽子をかぶったポコちゃんが出て欲しかったのでまた買ってみよう、、、

インパクトたっぷりのランチパック、見かけたら是非購入してみてください♡

・この記事を書いたのは ゆうか
関西在住。4歳と3歳になる年子を育てる28歳のアラサーママ。平日は事務職とアパレルモデルの仕事をしています♪IGでもコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪)

計算中

関連するキーワード