この秋取り入れたいカラーメイク!プチプラコスメでチャレンジ♪

2022/09/29
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、主婦ライターゆうかです♪
台風が過ぎ去ってなんだか一気に秋めいてきましたね!
大急ぎでお洋服を秋仕様にシフトチェンジしています♪
そんな私ですが、実はお洋服だけでなくメイクも少しずつ秋メイクに移行したくて!
今回はお初のカラーメイクにチャレンジしてみました♪

大人カラーメイクのすすめ

まず最初は肌馴染みのいい色からチャレンジすることをおすすめします。
更にあまりテクニックがいらないもの、、例えばアイシャドウだとグラデーションの具合で事故りそうなので、私は今回マスカラをチョイスしました!

加えて、お初チャレンジということで手頃な値段で試せるもの!これは主婦の方にとっても大切なこと!
デパコス買って使ったら似合いませんでしたーってショックすぎません?
なので私は今回プチプラコスメを使いました。

tiny tiny COLOR MASCARA

お値段なんと638円!安い!!
そしてこちらのtiny tiny というブランドは、なんとお洋服の有名ブランド"ニコアンド"のコスメラインなんです!

服を“きがえる”ように、
季節に合わせてメイクも毎日楽しくきがえたい。
HAPPYな気持ちになれる
わたしサイズの“きがえる”コスメ。

公式サイト(https://www.nikoand.jp/tinytiny/)から引用

小さめサイズ、低価格でお試しのしやすいプチプラコスメです♪



milk biscuit

今回私が選んだのはmilk biscuitというカラー♪
白みの強いベージュのような色味です。実際にカラーを見たくて手に塗ってみたところ馴染みすぎてもはや塗ってるのが分からん!!!
これは挑戦しやすそうだ!

今っぽ淡色女子になった

なんと!イマドキ淡色女子??色素薄いメイク??になった!
元々まつげがかなり濃いので、顔を薄くしてくれる効果もある。。
え、めっちゃ良いやんこの色。

そしてブラシのサイズが小さめなので普段塗りにくい目頭や目尻もしっかり塗れました!
伸びやボリュームアップは実感しなかったけど、低価格でこのクオリティはよい!!
他にもカーキやオレンジ、ピンクなどなど気になるカラーがあるので是非試したいと思えました!

皆さんも是非♪

この記事を書いたのは ゆうか
関西在住。5歳と4歳になる年子を育てる28歳のアラサーママ。平日は事務職とアパレルモデルの仕事をしています♪IGでもコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪)

計算中

関連するキーワード