もはや悪魔的アイテム!びっくらたまご お風呂でポケモンつりがやばい。

2023/09/15
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、主婦ライターゆうかです♪子どもって、、めっちゃお風呂好きじゃないですか?我が家のキッズたちもお風呂大好きマンたちで真っ赤になってもずっと入っています(笑)そんなお風呂好きたちにより拍車をかけてしまう悪魔的アイテムを召喚してしまいました、、、

BANDAI :びっくらたまご お風呂でポケモンつり

キッズ大好きポケモン様のバスボム!!いやいや、バスボムって中のフィギュアでてきたらはいおわりーですやん?って思うじゃないですか!ちゃうねん、このバスボムはその後に釣りができるというエンタメ性ばっちりのアイテムなのです!

いざ、開封の儀

バスボムがめちゃくちゃでかい。なんと直径75mm!!香りはシャボンの爽やかな香り♪付属の釣り竿は上下を接続してつかいます

マスコットは全5種類

我が家はコイキング、サメハダーをゲット!全てのマスコットにモンスターボールの浮きがついていて可愛い!

子ども心をくすぐる悪魔的アイテム

バスボムで真っ青になったお湯、釣り竿、ポケモン。。こんなの子どもが嫌いなわけない!お風呂がもーーーっと好きになっちゃいそうな悪魔的アイテムだったでしょ?お値段が少し高いので、たまのご褒美として買ってあげるのもいいかもですね♡(うちは普段百均のバスボムしか買ってあげてないwww)

皆様も是非♪


この記事を書いたのは:ゆうか
6歳と5歳になる年子を育てるアラサーママ。
関西でアパレルモデルや広告モデルとしてフリーで活動中♪趣味はカメラです◎IGではコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪

計算中

関連するキーワード