思わぬ怪我にも安心!痛くない、傷にしっかりアプローチする2アイテム◎

2023/11/06
  • アパレルモデル。4歳と3歳になる子どもを育てる関西の年子ママ。リンクコーデが得意です♪ もっと見る>>

こんにちは、主婦ライターゆうかです♪毎日元気に遊ぶ子ども達ですが時には怪我をしちゃうなんてこともしばしばありますよね。きちんと消毒したり保護しないといけないけど、子どものストレスになるものは使いたくない!そんなママにおすすめの商品がやってきました!

①NeilMed:痛くない傷口洗浄スプレー

スプレーで優しく洗浄

スプレーのミストが細かいので傷をしっかり洗浄してくれるのに痛くない!あら不思議♪保存料不使用の生理食塩水だからデリケートな部分でも安心してつかえますね♪

②サイキョウ・ファーマ:ハイドロバンド ロールタイプ

傷の治りを早くするハイドロバンド。でもいつもサイズ問題に苦しめられていた我が家。ふつうサイズじゃ少し大きかったり小さかったり、、好きな大きさにカットしたい!というかゆい所に手が届くアイテム。

楽々カット♪

程よい厚みなのでハサミで楽々カット◎(傷口に使うものなので清潔なハサミをご使用ください)まさに求めていたものが今ここにあります。

貼りにくい部分にもばっちりフィット

幅や長さが思いのまま調整できることに加えて柔らかく傷口にばっちりフィットしてくれるので剥がれにくい!数日前にお顔に怪我をしてしまった娘の鼻部分にもこんなにフィットしてくれた、、最高。

備えあれば憂いなし!

毎日楽しく全力で遊んでほしいから、もしもの時もストレスフリーにしっかり処置できる便利グッズがあると心強いですね♪皆様もお子様の怪我にばっちり備えてくださいね◎

提供/ピップ株式会社

この記事を書いたのは:ゆうか
6歳と5歳になる年子を育てるアラサーママ。
関西でアパレルモデルや広告モデルとしてフリーで活動中♪趣味はカメラです◎IGではコーデや子どもとの記録などなど等身大の更新をしているので、宜しければ遊びに来てください◎(フォロー、コメントしてくださると感謝感激です♪)

計算中

関連するキーワード