コンビニスイーツだけがご褒美スイーツだと思っていない?スーパーの片隅にいるこのチーズケーキは激安で濃厚で激ウマ

2022/03/01
  • ママ投資家。子どもを2人育てながら資産運用を積極的に行っています。 もっと見る>>

安くて良いものを常に追い求めてます!
サンキュ!STYLEライターのママ投資家『みさむー』です。
仕事に家事に疲れたらコンビニスイーツでプチご褒美を買ってほっと一息する人多いのではないでしょうか。
ところでコンビニスイーツだけがプチご褒美に最適だと思っていませんか?
実はいつも行くスーパーのチルドコーナーの片隅に売っていて激安なのにコンビニに負けないくらい濃厚でおいしいチーズケーキをがあります。
お得大好きな私がご褒美に買う激安スイーツを早速ご紹介していきましょう!

ル・フレンド STICKCAKEベイクドチーズ

スティック型のチーズケーキです。
価格はスーパーにより異なりますが、私が購入したスーパーでは97円でカロリーは185calです。

大きさは手のひらサイズ

大きさは手のひらサイズで食べやすいサイズです。
子供達にばれないようにキッチンでこそっと食べることもできちゃうそんなチーズケーキです。

気になるお味は?

さすがにスーパーに売っている2ケタスイーツへの期待なんて持てないわと思う人もいるかもしれません。
しかし、それは思いこみです!
少しお手頃のチーズケーキってどこか物足りなかったりチーズよりレモン系の酸味が強すぎたりしませんか?
こちらのチーズケーキは違います。
チーズ感がしっかりありしっとりしていて酸味も程よく、コンビニで食べたことある人気ある濃厚チーズケーキと変わらない満足感を得られます。

スーパーのチルドコーナーで見つけたら即買い

スーパーに売っているスイーツってコンビニほどはおいしくないと感じる人もいるかもしれませんがこちらのスイーツはお手頃価格で満足感満点!
チルドコーナーの片隅にいることが多く見落としがちなので、見つけたらぜひお買い物のついでにゲットしてみてください。

●この記事を書いたのは・・・・みさむー
「年間400万円以上」貯めているママ投資家。夫と小学生と幼稚園児のこどもと合わせて4人家族で暮らしています。
お金は貯めるだけでなく活かそう!をモットーに主婦目線で資産運用や投資の良さや大切さを発信しています。

計算中