【3COINS】スマホライトの新商品がクオリティ高すぎてヤバい!手元撮影に最適なLEDスマホスタンド

2022/09/22
  • ママ投資家。子どもを2人育てながら資産運用を積極的に行っています。 もっと見る>>

節約から貯蓄、資産運用などお金の事なら任せなさい!
サンキュ!STYLEライターのママ投資家『みさむー』です。
マネー記事を書くことがメインな私ですが、おいしいスイーツを見つけたら記事を書きたくなり執筆をすることがあります。
しかし、我が家は日当たりが良いほうではなく、室内ライトをMAXにして商品の撮影をしても暗くなることがずっと気になっており、お手頃価格で撮影用ライトが買えると聞きつけスリコ(3COINS)へ。
事前に購入を考えていたライトの横に、新商品「手元撮影LEDスマホスタンド」を見つけこれはイイと即購入!
おススメポイントもりだくさん!さっそくご紹介ていきましょう。

手元撮影LEDスマホスタンド

価格:1,650円(税込み)

真上から撮影が出来るのでスイーツなどの手元撮影がしやすい

こちらのスマホライトは、真上から撮影できるのがポイント。
美味しいスイーツや食べ物をSNSなどにUPする際に少しでもキレイに撮りたい人におススメです。

ライトは3種類、12段階にセット可能

ライトの色が3種類あり、12段階にセットできるので、撮影するものによって明るさや色を変えることができます。
手のひらサイズのリモコンで小さな調整もしやすいところもおススメポイントのひとつです。

ライトもスマホも角度の調整が自由自在

ライトも付属のスマホホルダーも自由自在に角度を変えられるのでアングル調整がしやすいのもポイント。
ハンドメイドの商品を販売している人やフリマアプリで出品する商品撮影等にも最適です。

動画撮影や自撮りも美しさUP

SNS等で動画撮影が必要な人や、ライブ配信や写真撮影でもフル活用できます!
オンライン会議などをする際にもライトがあると暗くなりがちな顔映りもUPするので、好印象になること間違いなしです。

本体は1.28㎏と重めなので倒れる心配なし

プチプラなので土台が不安定で使い物になるのかと不安になる人もいるかもしれませんが、スリコのライトは違います。
本体は1.28kgの重さがあるのですが大半は土台の重さ。
しっかりしていて撮影時もぐらつきません。

専門的な商品に見えて意外と使える!

SNS用の写真はもちろん、商品撮影からオンライン会議用のライト、メイク時ライトにと多用途に使うことが出来ます。
重量もしっかりしているがゆえ、ぐらつきもありません。
店頭では残り数個、オンラインショップでも売り切れにもなる人気商品な「手元撮影LEDスマホスタンド」。
ぜひチェックしてみてくださいね!

●この記事を書いたのは・・・・みさむー
投資診断士&FP2級の資格を持つ「年間200万円以上」貯めているママ投資家。夫と小学生と幼稚園児のこどもと合わせて4人家族で暮らしています。
お金は貯めるだけでなく活かそう!をモットーに主婦目線で資産運用や投資の良さや大切さを発信しています。

計算中