【ダイソー】コスパ最強!110円で美眉になれるアイブローブラシ

2023/01/10
  • ママ投資家。子どもを2人育てながら資産運用を積極的に行っています。 もっと見る>>

節約から貯蓄、資産運用などお金の事なら任せなさい!
サンキュ!STYLEライターのママ投資家『みさむー』です。
現在使っている、アイブローブラシが使えなくなり、ダイソーへ。
110円商品のメイクブラシ=質が悪いイメージでしたが、使ってみたら感動!
美眉がダイソーでかなう、アイブローブラシをご紹介します。

ユーアーグラム デュオアイブロウブラシb

価格:110円
メイクグッズ売り場にあります。

ブラシが柔らかくて描きやすい

100円ショップのメイクブラシって、少し硬くて描きづらいものや、使い心地が良くないものが多いイメージがありませんか?
私もその一人だったのですが、こちらのブラシは違いました。
100円ショップのブラシだとは思えないほど、肌当たりが良く、ブラシにアイブローパウダーがのるので自然な眉を描くことができます。
筆の部分が、柔らかいので、ぼかしやすいところもポイント!
ペンシルアイブロー派な人でもこちらをプラスするだけで、ナチュラルな眉に仕上げることができちゃいますよ。

毛の流れを整えるブラシでワンランクアップ眉へ

眉を描く前に、眉毛の流れを整えるとアイブローがワンランクUPしちゃうことをご存じでしょうか。
こちらについている、スクリューブラシをサッと通すだけで眉が整い、一気に美眉に近づけることができます。
ブラシで整え→平筆ブラシで眉を描く→眉マスカラの順番で眉を整えれば一気にアイブローのランクUP間違いなしですよ。

プロメイク道具のような見た目も◎

ブラックのフォルムに、「URGLAM」のカッコいいロゴが入っているこちらのブラシは、見た目が100円商品だとは全く見えないところもうれしいポイント。
メイクするたび、気分もアゲアゲになること間違いなしです。

110円で眉をワンランクUPさせよう

ついつい、付属のメイクブラシでササっと描いてしまったり、ペンシルでぼかさず描いてしまったりする人もいるのでは?
110円でGETできるこちらのブラシをGETして、見た目からも、ワンランク上の女性を目指してみませんか。

●この記事を書いたのは・・・・みさむー
投資診断士&FP2級の資格を持つママ投資家。
現在、5歳と7歳の2人の子を育てている母。
2022年やりくりコンテスト銅賞受賞。
サイドFIREへの道を切り開くため、やりくりに奮闘し、主婦目線でわかりやすく資産運用や投資の大切さや生活レベルを上げないコツなどを発信中。

計算中