【コスモス】無印を超えた!?とにかく真っ白なのに激安なPBのティッシュ

2022/01/20
  • ママ投資家。子どもを2人育てながら資産運用を積極的に行っています。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのママ投資家『みさむー』です。
いつもお金の無駄がないか目を光らせて家計管理を行っている私が安くてよくお邪魔しているお店「ドラックストアコスモス(コスモス)」。
そんなコスモスにはたくさんのプライベート商品(PB)が展開されています。
しかしながらPB商品でありながらとにかく白くてシンプルなものが多く、さらに「365日安い」とうたっているだけあってとにかく安い!
数々のPB商品を使っている私がイチ押しでおススメしたい「真っ白なティッシュ」をご紹介したいと思います。

ソフトパックティッシュ

まずは商品の概要です。
【商品名】StandarDay ソフトパックティッシュ
【価格】498円(税込み)

とにかく白くてシンプル

ティッシュって意外とカラフルな柄やロゴが入っていることが多くてなかなかシンプルなものは売っていませんよね。
シンプルなインテリアが好きな人ほど生活感をなくすためにカバーをつけたりしている人も多いかと思います。
こちらは四方八方どこを見ても白すぎるくらい白でシンプルなフォルムがポイントです!

価格も激安!1パック42円

シンプルなだけでなくお値段も見逃せません。
価格がとにかくお求めやすいお値段で1パック当たり42円。
通常販売されているソフトパックのティッシュの価格は1パック60円前後が多いのでお値段がお求めやすいこと一目瞭然です。

出しっぱなし大歓迎

私、ズボラでめんどくさがり屋です。
ティッシュカバーをつけることすらめんどくさいと感じてしまいます。
そんな私ですがシンプルなインテリアが好きで生活感はなるべくなくしたい派。
名もなき家事をなくせて生活感0にしたいわがままな私の願いをかなえてくれたのがこのティッシュ。
出しっぱなしでもスッキリで大満足です。

安くてシンプルで最高!

とにかく安くてシンプルで文句ないこちらのティッシュ。
こちらのティッシュを見つけてからもうほかのティッシュに戻れなくなりました。
「こんなティッシュ求めていた!」と感じた人は一度お店をのぞいてみてはいかがでしょうか?

●この記事を書いたのは・・・・みさむー
「年間400万円以上」貯めているママ投資家。夫と小学生と幼稚園児のこどもと合わせて4人家族で暮らしています。
お金は貯めるだけでなく活かそう!をモットーに主婦目線で資産運用や投資の良さや大切さを発信しています。

計算中