え!これもネットで買うの?年間200万円貯めている私があえて楽天で買う物3選

2021/12/23
  • ママ投資家。子どもを2人育てながら資産運用を積極的に行っています。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターのママ投資家『みさむー』です。
毎日何かしら投資はもちろんお金の事を常に考えている私。
節約&総合的に考えてお得かを考えることが大好きです。
そんな私がドラックストアーやスーパーで買わずにあえて楽天でお得に買いそろえているものをご紹介しちゃいます!

子供マスク

もうすっかりマスク生活が定着しましたよね。
かわいい立体マスクや色が付いたマスクなど数々のオシャレなマスクがあちこちで販売されています。
そんな毎日必要なマスクはネットで購入。
私の小学生の娘は不織布マスク派で女の子らしいものが大好きな子なのでいつも色付きのマスクを購入しています。

無洗米のお米

私、ズボラ主婦以上にめんどくさがりです。
そんな私はお米を研ぐ事すらもしたくないので無洗米も楽天で購入しています。
今の無洗米は本当においしい。
自宅に直接届くのにお店で買うより安いし重いものを玄関まで届く。
一度お米を楽天で買っちゃうとお店で買うことを躊躇してしまうくらいお得なので是非試してみてください!

パック

先ほどめんどくさがりだと公言しましたがこれもめんどくさがりならではの品。
毎日惜しみなく使えるパック。これもネットで購入しています。
楽天スーパーセールなどお得な期間だとドラックストアで買うよりお得で買えるのでこちらもネットで定期的に購入しています。
私は毎日パックしながらドライヤーしてそのあと基礎化粧品をパパっと済ませています。

店舗で買うよりお得な商品盛りだくさん!

意外とネットでスルーしがちな商品を私は楽天でサクッと購入しています。
もちろん、購入するタイミングは楽天スーパーセールやお買い物マラソンなどポイントが通常より多くつく時にまとめて注文を徹底しています。
日頃ドラックストアで買うことが当たり前なものも意外と楽天でもお得に買えてしまうもあるかもしれないので今一度自分の頭の中に潜んでいる「当たり前」を見直してみてはいかがでしょうか?

●この記事を書いたのは・・・・みさむー
「年間200万円以上」貯めているママ投資家。夫と小学生と幼稚園児のこどもと合わせて4人家族で暮らしています。
お金は貯めるだけでなく活かそう!をモットーに主婦目線で資産運用や投資の良さや大切さを発信しています。

計算中