え?まだドラックストアで買ってるの?年間400万円貯めている私が楽天24で必ず購入するものとは?

2022/02/07
  • ママ投資家。子どもを2人育てながら資産運用を積極的に行っています。 もっと見る>>

出来ることならお金の無駄を0にしたい!
サンキュ!STYLEライターのママ投資家『みさむー』です。
無駄なお金を0にしたいと常に思っている私ですが、日用品の買い物は楽天24で購入をしています。
賃貸マンションに住んでいる為収納に限りがあるのであまりストックを置かない派なのですが、そんな私もストックスペースを空けておきたくなるほどお得で購入しているものがあります。
さて、どんなものなのかご紹介します!

洗濯洗剤と柔軟剤

私が使っている洗濯洗剤と柔軟剤は楽天ポイントが20倍+SPUポイントが。
ポイントと割引を合わせると圧倒的にディスカウントストアより安く本当はストックしない派ですがお得過ぎてまとめ買いしています。

プチプラコスメ

私はメイク用品はプチプラコスメ好き。
ドラックストアなどで割引にならないコスメは楽天24でまとめ買いする際に合わせて購入しています。
マスカラやお気に入りのペンシルアイライナー、肌色が分かっているファンデーションやフェイスパウダーから化粧下地などプチプラコスメで割引がないものは楽天24で購入しています。
7000円以上で10%OFFで購入するクーポンもあるのでお得に購入することが出来ます。

子供のマウスウォッシュ

虫歯予防に歯磨きが終わった後マウスウォッシュをさせています。
そのマウスウォッシュ。大人用より少し割高で値引きされていることはまずない商品なのですが楽天24は違います。
20倍+SPUポイントつくキャンペーンがポイントアップキャンペーン時に行う事が多いのでこちらもまとめ買いしています。

現在、お買い物マラソン開催中!

2月のお買い物マラソンの開催は1回のみ。
他に購入する者がある人はまとめ買いがお得です!
私はお買い物マラソンが大好きですが、店舗数稼ぎの無駄なお買い物は一切しないよう買うものは事前にリスト化するなどを心がけています。
楽天ショッピングはポイントアップが多く賢く使えばとてもお得なお買い物になること間違いなし。
日用品をドラックストア等で購入している人もぜひ現在お得なポイントアップが行われている楽天24のサイトものぞいていみてはいかがでしょうか?

●この記事を書いたのは・・・・みさむー
「年間400万円以上」貯めているママ投資家。夫と小学生と幼稚園児のこどもと合わせて4人家族で暮らしています。
お金は貯めるだけでなく活かそう!をモットーに主婦目線で資産運用や投資の良さや大切さを発信しています。

計算中