【セリア】9月なのに?新年の準備万端!

2021/09/07
  • 3人の子を持つ母です。家事楽ハウスでシンプルな暮らしをしています。 もっと見る>>

こんにちは。ズボラを極め、シンプルな暮らしを楽しんでいるアラフォー主婦のなあたンです。
今回は、セリアで見つけたかわいい2022年のカレンダーを2点ご紹介します!

こんなの探してた!

なんと!布にプリントされたファブリックカレンダー。
めちゃくちゃかわいくないですか?
サイズもしっかりあって、存在感も出ます。

飾り方も色々あって楽しめます

マステをしてから両面テープでペタリ
キッチン前の壁にペタリ
フォトフレームに入れてみたり

ちょっとひと工夫!

そのまま飾ってもかわいいですが、アレンジすることでかわいさもアップ。人と差もつけられちゃいます!

作り方は簡単!

切るだけ!
適当にザクザク

切り終わったら、端をほぐすと糸が出てきて仕上がりが自然になります。

好きなクリップで留めるだけ!

私は家にあったクリップで留めてしまいましたが、真鍮のクリップなどで留めたらオシャレさ爆上がりすると思います!

さらにアレンジ!

こちらもセリアで購入したアクセサリースタンドです。

引っかかるだけで、かわいさが増したと思いませんか?
お気に入りのアイテムが増えて、とってもハッピーな気分になりました!

モノトーン好きさんにはこちら!

こちらのカレンダーはL判の写真が5枚も入れられます!
組み合わせを変えれば、アレンジも無限大ですよね。

サッと入れられます。

子供の成長記録となる写真だったり、家族と旅行に行った時の記念写真。好きなポストカードなど入れて、好きを詰め込んでみてはどうでしょう?
毎日眺めたくなるカレンダーの完成です。

いかがでしたか?肌寒くなってきて、いよいよ秋突入。店頭にはたくさんのカレンダーが並び始めました。サンキュ読者の皆様も、お気に入りのカレンダーを見つけてくださいね。

この記事を書いたのは・・・
◇なあたン、夫、中2、小4、年中の5人暮らし
◇家事楽を極めたアラフォー主婦
◇マンションから注文住宅に住み替え
◇子供3人いても、シンプルな暮らしを楽しんでいます。

計算中