【ファミマ】累計6300万個販売の「たべる牧場」から新フレーバーの桃味が数量限定で爆誕!

2021/08/24
  • 3人の子どもを育てる、料理が大好きなワーママ!100均&コストコ&業務スーパーで楽しく節約が得意 もっと見る>>

気になる商品は試してみたい!3人育児に奮闘するワーママのサンキュ!STYLEライター悠美です。

今回は、ファミリーマートで累計6300万個販売されている人気シリーズ「たべる牧場」から発売された新フレーバーをご紹介します。

「たべる牧場」の新フレーバーは「桃(もも)味」

2021年8月24日発売の「たべる牧場もも」は、228円(税込)です。
毎回気になる「たべる牧場」ですが、新味は桃味!

パッケージは今回3種類用意されています。どれも可愛くてどれを選ぼうか筆者も迷った結果、このパッケージをゲットしました。
今回は、北海道産牛乳を56%も使用しているミルクアイス、そしてもも果肉と白桃ピューレが入った「たべる牧場 桃味」ですが、いったいどんな味なのか気になります。

栄養成分表示を確認するとカロリーは、1個あたり164キロカロリーです。

ミルクがトロ~りなめらかで中には桃の果肉が!

パッケージをあけると、上にはミルクアイスがたっぷり!

横からみると、桃とミルクが2層になっているのがわかります。

スプーンに2層のアイスをとって一口でパクっと楽しんでみました。
ミルクの濃厚なアイスと、さっぱりとした桃のジェラートの相性は最高です。そして食べ進めていくと、中からゴロゴロっとした桃がでてきます。桃の果肉はそんなに多くはないですが、食べているときの食感と味わいはやっぱり果肉があるだけで格段にUPしますね。

ファミリーマート限定で、毎回大人気で売り切れ必死の人気シリーズ。
気になる方は早めにファミリーマートへGO!

計算中