【コストコ】で人気のチョレギサラダ!現在販売されている味はこれだ!

2022/09/28
  • 3人の子どもを育てる、料理が大好きなワーママ!100均&コストコ&業務スーパーで楽しく節約が得意 もっと見る>>

気になる商品は試してみたい!3人育児に奮闘するワーママのサンキュ!STYLEライター悠美です。

毎回遊園地を楽しむようにコストコの買い物をしている筆者ですが、定期的に購入商品があります。それがチョレギサラダです。
サラダではありますが、具もたっぷり入っていて、これ1つでおかずにもそして副菜にもなる1品です。

チョレギサラダは上に乗っている具材が定期的に変わっていますが、現在は蒸しえびとボイルホタテがたっぷり乗った「シュリンプ&ホタテチョレギサラダ」が販売されています。

早速購入して試してみました。

具がたっぷり!シュリンプ&ホタテチョレギサラダ

コストコの「シュリンプ&ホタテチョレギサラダ」には、レタス、蒸しえび、ゆでホタテ、きゅうり、赤玉ねぎといったサラダがたっぷり入っています。

さらには韓国のりが2パック。

そしてチョレギサラダソースが、添付でついてきます。

チョレギサラダソースをサラダ全体に掛け、混ぜ合わせた後に韓国のりを細かく刻んで上からかけます。

ソースを全部掛けるとかなりしっかりした味になるので、薄味が好みの方はソースを少し残すくらいでかけると良いですよ。

商品名 :シュリンプ&ホタテチョレギサラダ
品番  :96465
内容量 :530g
価格  :1280円
消費期限:加工日から1日

プリプリな具材!海老とホタテの茹で具合が絶妙!

シャキシャキとしたサラダももちろん美味しいのですが、海老とホタテが絶妙な茹で加減で、プリプリなんです。

その具とサラダがチョレギサラダソースと合わさり、韓国のりの味わいでどれだけでも食べられます。

筆者は、これだけで白ご飯もお酒を楽しむこともできます。
食べ応えもある「シュリンプ&ホタテチョレギサラダ」は、家族にも大人気で定期的に購入しています。

チョレギサラダは、季節によっては具が変わり販売されているので、また別の具材の際にも楽しめますよ。

もしまだ食べたことがないという方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

■この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター悠美
1円でもお得で便利なものを探したい!
100均、コストコ、業務スーパー、ニトリ、ワークマン、ネットショップなどなど、いたるところを隅々チェックしている節約大好き3児のママです。

※商品情報は記事執筆時点のものです。店舗によっては取り扱いがない場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

計算中