【おうちカフェ】みふぃー蔵のきっちんベーカリーのかわいいパンであさごパン

2022/11/30
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回はわたしの大好きなミッフィーちゃんのパンを紹介します。
川越にある『みっふぃー蔵のきっちんベーカリー』で買ってきたパンです。
ミッフィー好きなら最後まで読んでいってくださいね

箱までかわいい!

おうちの形をした箱に入って売っています。
箱もとってもかわいいのでとっておきたくなってしまいます。

ミッフィー登場!

箱を開けたらミッフィーちゃんがこっちを見てます!!
かわいすぎて食べるの悩みますね~。
とはいえ、しっかり食べちゃうんですけどね笑

中にはサツマイモ

断面はこんな感じです。
「みっふぃーおいもの生食パン」の商品名の通り中にはサツマイモが入っています。

トーストにしました。
チョコペンでお顔を書いたりして楽しみながら食べるのもいいかもしれません。
わたしは店内で販売されていたジャムをつけて食べました。

最後に

ほかにも店内にはかわいいパンがたくさん並んでいましたよ。
パン屋さんのほうは自由には入れず整理券を受け取るスタイルなので早めに行くのがお勧めです。
ミッフィー好きならぜひいってみてくださいね~

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
賃貸暮らし大学生の娘のママ。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。

計算中

関連するキーワード