【おすすめ】おやつに朝ごはんにピッタリ!リピ買いしているお気に入りのミニチュロス

2022/12/14
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回はお気に入りのミニチュロスついて紹介します。
冷凍食品なので食べたいときに食べたいだけ食べることができます。
おやつや朝ごはんにはもちろん!
パーティーのときにもあったら喜ばれると思います!!

好きな時にたべられる!

冷凍食品なので食べたいと思った時に食べることができるよ。
チョコソースとカスタードソースの2種類あります。

あさごはんに

あさごはんに出したら娘がとても喜んでくれました。
中にクリームが入っているんだけど、甘すぎないのでパクパク食べれちゃいます。

焼いたらカリカリ

トースターで焼くとあっという間にカリカリのおいしいチュロスになります。
私的にはお店で食べるチュロスと同じぐらいおいしかったです。
ミニサイズなのでお子様のおやつやちょっと小腹がすいた時にもちょうどいいと思いますよ。

チェックしてみてね

黄色と青色の目につくパッケージで6本入りです。
スーパーの冷凍食品のコーナーでチェックしてみてね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
賃貸暮らし大学生の娘のママ。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。

計算中