【便利アイテム】家族で楽しんでホットケーキが作れるよ!

2022/11/25
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回は楽天で見つけた便利アイテムの紹介です。
ホットケーキ作るときはボウルに材料入れてかき混ぜて、焼く時にもこぼしたりしてしまうことないですか?
このアイテムは材料を全部入れてシェイクするだけのアイテムなんです。

材料は入れやすいように工夫がされてるよ

下を開けて容器をひっくり返すと立てられるようになっているので
ホットケーキミックス、卵、牛乳も入れやすい。

シェイクボールを入れるよ

シェイクボールを入れることでよく混ざるようになっているようです。
蓋がしっかりしまっていることを確認してから縦向きにシェイクするよ!

シェイクしたらこんな感じ

しばらくシェイクするとこんな感じになります。
中を確認してみたらしっかり混ざってました。

焼くのも楽々

後は焼くだけです。
焼くときも容器を軽く押せば出てくるので好きな量を出して焼くだけ!
これならお子様でもこぼさずに焼くことができますよ。

かんせ~い!

朝ごパンの完成です!
バターをのせていただきま~す。

今回使ったのはこれ

今回紹介した商品はfurifurimixerです。
気になるかたはチェックしてみてね。
お子様のお手伝いや楽にホットケーキを作りたい方にピッタリです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
賃貸暮らし大学生の娘のママ。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。

計算中