【3COINS】可愛すぎて即買い!ピクニックやキャンプにピッタリなアイテム

2023/05/11
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回は3COINSで購入してきた可愛いアイテムを紹介します。
ピクニックやキャンプにピッタリなおすすめアイテムです!
かわいいものが大好きな方は見て行ってくださいね

1つめは

PPラタン巻きハンドポット。
とってもかわいい見た目じゃないですか?
一目ぼれで即購入してしまいした。

中は。。。

中はこんな感じになってます。
かわいいだけでなく保温・保冷どっちにも使えるガラス製まほう瓶なんです。
保温効力は10時間です。

持ち手にもPPラタンが丁寧に編まれていてとてもかわいいです。
ピクニックやキャンプにピッタリだと思います。
キッチンにあるとかわいいのでおうちで使いたいって人にもおすすめです!

2つめは

サラダランチボックス。
2色展開なのですが、選べなくて2色購入しちゃいました。
ほかにもいろんなお弁当箱が売っていましたよ。

サラダ用ですが、しっかり蓋が閉まるので、サラダ以外にも使えそうだなと思っています。
蓋が透明なところもかわいくて気に入っています。

これでピクニックもさらに楽しくなりそうです。
気になった方はお早めにチェックですよ~。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
賃貸暮らし大学生の娘のママ。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。

計算中

関連するキーワード