【3COINS】 女子のお部屋にピッタリ!かわいいカラーのマグネットワイヤレスチャージャー

2023/06/08
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回は3coinsで購入した商品を紹介します。
iPhoneとapplewatchが一緒に充電できる便利なアイテムです!
女子部屋にピッタリなかわいいカラーですよ

ケースのままでOK

iPhoneはケースをつけたままでも充電可能でしたよ。
ケースの中に何か入れていたり、重たいケースだと落ちてしまうかもしれないので、重ためのケースを利用している方は、ケースを外しての使用をお勧めします。

一緒に充電OK

iPhoneとAppleWatchが一緒に充電できるかわいい充電ホルダーを探していたのですが、なかなか気に入るものに出会えず。。。やっとお気に入りに出会えました。
これはかわいいしシンプルでとても満足です。
カラーは2色展開でほかにパープルがありましたよ。
お部屋のイメージに合わせてカラーを選んでみてください。

2000円商品

3coinsですが2000円商品です。
気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
賃貸暮らし大学生の娘のママ。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。

計算中

関連するキーワード