【3COINS】持ち運びに便利!かわいいカラーのスティックモバイルバッテリー

2023/06/09
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回はスリーコインズの購入品ついて紹介します。
持ち運びに便利なモバイルバッテリー。
全種類ほしくなるかわいいカラーです!!

充電ケーブル付き

タイプC充電ケーブルが一緒についてるよ。
充電ケーブルの長さもちょうどいい長さで使いやすい〇

iPhoneの方は

タイプC充電器じゃ充電できないよ~って思ったiPhoneの方はぜひセリアへ。
私もiPhoneなのでセリアで変換アダプタを購入しました。
ちゃんと充電できましたよ〇

充電中は

スマホを1回フル充電できるよ。
充電中は光って残量も一目でわかるようになってるよ。

持ち運びもかさばらない

私は心配性なのでお出かけするときいつもモバイルバッテリーを持ち歩く派です。
これならスリムで隙間にいれられるのでかさばらなくてとってもいい〇
充電器の素材がさらさらしていてお気に入りポイントです。

カラバリ豊富

2000円商品です。
カラーは5色展開でどのカラーもかわいくてかなり悩みました。
気になる方はスリーコインズでチェックしてみてね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
賃貸暮らし大学生の娘のママ。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。

計算中

関連するキーワード