【楽天】インテリアに馴染んでかわいく分別もできちゃうゴミ箱!

2023/11/30
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回はかわいいゴミ箱について紹介します。
かわいいだけでなく分別もできてとても便利です。
インテリアになじむゴミ箱を探している方必見です!!

分別できる

ゴミ箱2つがセットになっているので並べて収納できます。
場所をとらずゴミの分別をしたい方におすすめのゴミ箱です。

分別楽々

我が家はペットボトルとプラスチックの分別に利用しています。
ここで分別して捨てるが完結できるのでとても便利です。

見た目がかわいい

使いやすさ以外にも見た目がかわいくて気に入って購入しました。
カラーはホワイトもありましたよ。
収納スペースもついているので細かいものなら収納できます!

注意

組み立て式になっているので、組み立て苦手な方だと難しいかもしれないです。
電動ドリルもないと作るの大変かなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
大学生の娘のママ。
ずーっと賃貸暮らしでしたが、憧れていたマイホームを購入し、2023年9月から戸建て暮らしになりました。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。
動画で見たい方はぜひのぞきに来てください!

計算中