【楽天】もっと早く買えばよかった便利なお掃除アイテム

2023/11/30
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回は洗面所のスポンジについて紹介します。
スマートに収納できて使いやすい。
お掃除したいときにサッと使えて便利ですよ!!

これ買ってみた

もともと100均のスポンジを気に入って使用してたんだけど、
ちょっとサイズ感が小さくて、ずっと気になっていたこのスポンジを買ってみたよ。

吸盤でつけるだけ

付属の吸盤をペタッとつけるだけ!
結構しっかりした吸盤で取れないよ

取りやすい

スポンジをサッととったりつけたりとっても使いやすい!

サッとお掃除

鏡の下にあれば、いつでも気が付いたときにサッとお掃除できるよ
サイズ感も手に収まるサイズで使いやすい!

カラーは選べる

スポンジのカラーは2色展開だよ。
わたしは選べなかったので両方買ってみました。
とっても便利だったので早く買えば買えばよかたなーって後悔。
楽天でチェックしてみてね

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
大学生の娘のママ。
ずーっと賃貸暮らしでしたが、憧れていたマイホームを購入し、2023年9月から戸建て暮らしになりました。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。
動画で見たい方はぜひのぞきに来てください!

計算中