【楽天】洗面所の扉の内側有効活用ですっきり収納

2023/12/31
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回は洗面所の収納方法について紹介します。
家族の歯ブラシってどうやって収納していますか?
扉の後ろに収納すればすっきり片付くのでおすすめです!!

こんなことない?

洗面所にもともとついていた歯ブラシホルダーを使うと、
こんな感じに歯ブラシが倒れてしまってきれいに収納できないのが悩みでした。

これ買ってみた

楽天でこの歯ブラシホルダーをみつけて買ってみたよ。
ホームセンターでも売ってるよ。

フィルムを装着

フィルムがついているので、扉に貼ります。
歯ブラシを収納したときに扉に当たらない位置に貼ってね。

完成

歯ブラシホルダーをセットしたら完成!

ぶらさげるだけ

歯ブラシはぶら下げて収納できます。
最大5人分の歯ブラシを収納できるよ

すっきり

これで歯ブラシが倒れることもないし、扉の内側に収納されているので洗面所もすっきりです〇
歯ブラシ収納の悩みがある方はこれおすすめです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
大学生の娘のママ。
ずーっと賃貸暮らしでしたが、憧れていたマイホームを購入し、2023年9月から戸建て暮らしになりました。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。
動画で見たい方はぜひのぞきに来てください!

計算中