【楽天】キッチンの相棒!お気に入りのアイテムでお料理が楽しく!

2023/12/31
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回は私のお気に入りの包丁について紹介します。
カラーも切れ味もよくて気に入ってます。
お気に入りのアイテムがあるとお料理が楽しくなりますよ

愛用している包丁

わたしの愛用している包丁。
サイズは14センチです。

追加購入

とても使いやすくてお気に入りなので、今回右の16センチを追加購入しました。

お気に入りポイント

見た目がホワイトでかわいいところもお気に入りなのですが、
切れ味もよくて、柔らかいトマトもスッとカットできるところもお気に入りです!

メンテナンス用

初代の包丁に少しはこぼれがあるのを発見したので、
電動ダイヤモンドシャープナーも買ってみました。
単三電池4つ必要です。

使い方は簡単

使い方は簡単!
スイッチを入れて軽く包丁を滑らせるだけででOK
これでメンテナンスして、お気に入りの包丁を長く使い続けられそう〇

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
大学生の娘のママ。
ずーっと賃貸暮らしでしたが、憧れていたマイホームを購入し、2023年9月から戸建て暮らしになりました。
DIY・100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
Instagramは随時更新しています。
動画で見たい方はぜひのぞきに来てください!

計算中