【楽天】とってもおしゃれなキッチンペール45L★キャニスター付きで便利!

2024/02/26
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回はキッチンペールについて紹介します。
ゴミ箱だとわかりにくいスタイリッシュなデザインなのでインタリアにもなじみます。
キャニスターもついているので動かしたい方おすすめです!!

スリムな見た目

見た目はすごくスリムだけど、45Lしっかり入るの!
捨て口が約40×20㎝とい広口設計なので大きなごみも捨てやすいし、お料理で出たゴミもまな板からそのままOK!
フタつきなのでにおい漏れも軽減してくれるよ。
取り外し可能な袋止めリングがついていて取り換えもラクラクです。

楽々動かせる

キャニスターがついているので移動もラクラクです。
外側から見えない隠しキャニスターなのも嬉しいポイント!

娘とおそろ

一人暮らしを始めた娘もカラー違いでこれを買いました。
わたしのはナチュラルで、娘はホワイトです。
ほかにブラウンもあります。

※ゴミ箱は組み立て式なので組み立て苦手な方だと大変かもしれないです。

チェックしてみてね

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
大学4年生、小学5年生、小学3年生の3人の娘のママ。
ずーっと賃貸暮らしでしたが、憧れていたマイホームを購入し、2023年9月から戸建て暮らしになりました。
100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
たまにDIYのことも載せてます。
Instagramは随時更新していますので、動画で見たい方はぜひのぞきに来てくださいね!

計算中