【楽天】再生原料100%使用したサスティナブルな分別ダストボックス

2024/02/26
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回はサスティナブルな分別ダストボックスについて紹介します。
5リットルから30リットルまでサイズがあって分別のゴミ箱におすすめです。
壁掛けフックがついているので壁に設置することもできますよ。

分別用に3サイズ購入

わたしは分別用に20リットル、10リットル、5リットルの3種類購入しました。
5リットルは玄関に置いてチラシ等のごみを部屋に持ち込まないようにしています。

10リットルは不燃ごみ用、20リットルはビンカン用です

重ねて置ける

20リットルのごみ箱の上に10リットルのごみ箱を重ねておくことができるよ。
スペースをといらないのもお気に入りポイント!

袋止めホルダー付き

持ち運び楽々

袋止めホルダーがついているので、ホルダーに引っ掛けて使うことができます。

ゴミ捨てやお掃除のときに、持ち手がついているので持ち運びも楽にできます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
大学生の娘のママ。
ずーっと賃貸暮らしでしたが、憧れていたマイホームを購入し、2023年9月から戸建て暮らしになりました。
100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
たまにDIYのことも載せてます。
Instagramは随時更新していますので、動画で見たい方はぜひのぞきに来てくださいね!

計算中