【楽天】towerのキッチンシンク下収納扉タオルハンガーがとっても便利!

2024/02/27
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回はタオルハンガーについて紹介します。
キッチンのタオルの悩みを解決してくれた優れものです!
タオルハンガー難民の方ぜひチェックしてみてくださいね

付属のタオルホルダーの悩み

ちょっと位置が低くて手をふきづらい。
腰痛持ちなのでかがむ姿勢が嫌だと感じてました。

気が付くとずり落ちていて、タオルが床につきそうに!

towerでいいのみつけた!

カラーはブラックとホワイトがあるよ
私はホワイトにしました。

取り付け方も簡単

本体フックを扉の厚みに合うように縮め手で押さえながら、
付属の六角レンチでボルトをしっかり固定するだけ!

絶妙な高さ!

水仕事や手洗いをした後にすぐに手がふける、絶妙な高さなの!
手がふきやすくなって快適になりました。

乾きやすい

扉にもタオルがつかないからしっかり乾くしとってもいい!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
大学4年生、小学5年生、小学3年生の3人の娘のママ。
ずーっと賃貸暮らしでしたが、憧れていたマイホームを購入し、2023年9月から戸建て暮らしになりました。
100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
たまにDIYのことも載せてます。
Instagramは随時更新していますので、動画で見たい方はぜひのぞきに来てくださいね!

計算中