【楽天】伸ばして縮めて奥行自在!便利な排気口カバー

2024/03/30
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回は排気口カバーについて紹介します。
もともと別のものをつかっていたのですが、すごく便利だなと思ってこれに即買い換えました。
排気口カバーの購入検討中の方はぜひ見てください!!

見た目はシンプル

見た目はとってもシンプルだけど、ひっくり返すとサッとスライドできるようになっているよ

普段は伸ばして

普段はこんな感じで伸ばしておけばOK!
ほこりが入ったり、お料理中の油跳ねの防止できるよ

グリル使用中

グリルを使用するときはサッとスライドさせてオープン!
今までグリルを使用するときはどかしたり、立てかけたりしていたので面倒でした。
スライドするだけでOKなのでとっても楽になったよ。

お鍋のチョイ置きにも

お鍋を置くときも、幅があるので安定して置くことができるよ

詳細はこちら

気になる方はチェックしてね↓

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
4月から新社会人、小学6年生、小学4年生の3人の娘のママ。
ずーっと賃貸暮らしでしたが、憧れていたマイホームを購入し、2023年9月から戸建て暮らしになりました。
100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
たまにDIYのことも載せてます。
Instagramは随時更新していますので、動画で見たい方はぜひのぞきに来てくださいね!

計算中