【楽天】キッチンの調理台の傷や汚れ防止にはこれ!

2024/04/06
  • 賃貸暮らし大学生の娘のママ。100均、3COINS、楽天等で購入したかわいいものや便利アイテムをご紹介!もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライターmiho.oです。

今回はキッチンの調理台のマットについて紹介します。
調理台って毎日使うものだしまだ新築なので汚したくなくてマットを購入しました。
傷や汚れからも守ってくれるし抗菌機能もついているので便利です!!

ロール状で届く

ロール状で届きます。
サイズもいろいろあるので自宅の作業台のサイズに合わせて購入してね。
わたしは90×60のサイズを購入しました。
ちょうどいいサイズが無くても、はさみで好きなサイズにカットすることも可能だよ。

サラッとしてる

さらっとした素材で、汚れが付きにくくてふき取りやすい!
透明なのでマットを置いていても悪目立ちはしません。

厚み

厚さは2ミリでピタッとしていてずれにくい。
角は丸みがあってめくれにくくなってるよ

熱にも強い

熱にも強いのでお鍋のチョイ置きもできるよ

詳細はこちら

チェックしてみてね~↓

最後まで読んでいただきありがとうございます。
◆記事をかいたのはmiho.o
4月から新社会人、小学6年生、小学4年生の3人の娘のママ。
ずーっと賃貸暮らしでしたが、憧れていたマイホームを購入し、2023年9月から戸建て暮らしになりました。
100均・3COINS・楽天などの便利グッズやかわいいアイテムを紹介しています。
たまにDIYのことも載せてます。
Instagramは随時更新していますので、動画で見たい方はぜひのぞきに来てくださいね!

計算中