【自己紹介】ながらヨガでご機嫌UP/ヨガ講師岩崎奈緒子です!

2022/10/11
  • ながら簡単ヨガで忙しいママでも「私」を大切にする時間を作り出すママヨガインストラクター もっと見る>>

はじめまして!都内在住、小学3年生と1年生の2人のママをしながら、ヨガのインストラクターをしています、岩崎奈緒子です。
ヨガと聞くと、「身体が硬いですが大丈夫ですか?」とほとんどの方に言われますが、ヨガのゴールは「ご自身の心地よさ」にあります。また私にとってのヨガとは、「自分にも、周りにも、自然にも、尊い気持ちを持つこと」です。ヨガの学びを始めて15年経ちますが、大人になるにつれて、その大切さを実感しています。

家族のために頑張っているママだからこそ、ちょっとの隙間時間でも自分を労わる時間を持ってほしい、そんな気持ちから『家事しながら』できる『ヨガ』をお伝えしていきます。
ぜひ一緒に、心地よい日々を送っていきましょう!

保有資格

・全米ヨガアライアンス認定RYT200終了
・マタニティヨガ・ティーチャートレーニング修了
・産後リカバリィヨガ・ティーチャートレーニング修了
・チェアヨガ・ティーチャートレーニング修了
・更年期ナビゲーター

得意なクラス内容(開催中)

ながらヨガ
からだ巡りUPヨガ
1日頑張ったからだを癒す夜のぐっすりヨガ
知ることから始める更年期「ハッピーメノポーズへ」
親子ヨガ(えほんよが©2020 maitriyoga)

メディア掲載実績

<Web>
・yoga JOURNAL ONLINE 毎週記事掲載中
・Yahoo!ニュース他 掲載多数

計算中

関連するキーワード