手軽で美味しいお魚の栄養補給【素材市場いわしのスナック(4連タイプ)】

2024/03/25
  • ゆる節約・投資で月2万のお小遣い!セルフお小遣いシステム導入でハッピーライフ!心理師の「貯まるこころづくり」 もっと見る>>

こんにちは!幸せマインドを発信する公認心理師の桃田くり子です。
こころ穏やかに、豊かな生活を送ることを目指しています!

先日筆者は「サンキュ!明るいミライフェス」に参加してきました。
様々な企業の商品を実際に食べたり使ったりできるイベント。
そんな中「なんて美味しいんだ!!」と一番気になった【素材市場いわしのスナック(4連タイプ)】の魅力についてお伝えしたいと思います。

PR/おやつカンパニー

お魚って食べている?

みさなんはお魚をどのくらいの頻度で食べていますか?

恥ずかしながら筆者は週1回ほど。
意識をしないとなかなかお魚を食べることは出来ていません。

お魚大好きで食べたいのですか、どうしても「肉に比べると高い」「調理や後片付けがめんどくさい」「子どものために骨を取る作業が大変」など手間や時間がかかることを理由に食卓に上がらないのです。

しかし【素材市場いわしのスナック(4連タイプ)】の説明を聞いて、手軽に美味しくいわしの栄養補給が出来ることを知り感動しました!

美味しくて手軽に栄養補給!

会場で頂いた【素材市場いわしのスナック(4連タイプ)】を食べてみてびっくり!

さすがあの有名なベビースターラーメンのおやつカンパニーさん!
口の中に入れたら適度な塩気と旨味!
カリカリと音を立てながら頬張りました!

「美味しくて止まらない!」
「カリカリがやみつきで永遠に食べられる!」
など、あっという間に一袋完食!
そしてついつい…二袋目に突入してしまいました(笑)

凄いのは美味しいだけじゃないところ!
1袋あたり内容量14g、2袋(28g)で、DHA28mg、EPA25mg、 カルシウム364mg、ビタミンD3.6μgを摂ることができるんです!

いわしの栄養素を美味しく手軽に楽しむことが出来る優れた商品だったのです!

子どもも大好き!

自宅に持って帰ってきた【素材市場いわしのスナック(4連タイプ)】のお土産。

母親の紙袋が気になったのか「なにこれ?」と早速子ども達が寄ってきました!

我が家の子どもは二人。
4連タイプなのでけんかにならずに済みます!

1個ずつ手渡して食べ始めると…
「ママ!すごく美味しい!」
とカリカリ音を立てて頬張りました!

そこへ在宅勤務の夫も登場。
「あれ?おれこの商品買ったことあるわ!4連タイプ出たんだ。小分けにされてていいね!」
と、なんと夫は【素材市場いわしのスナック】を買って食べたことがあったとのこと!

夫はお酒のおつまみとして食べていたようです!

おやつにもおつまみにも

今回ご紹介した【素材市場いわしのスナック(4連タイプ)】は子どものおやつにも夫のおつまみにも最適なスナック!

いわしも美味しかったのですが、【さばのスナック】もまた非常にコクと旨味があって素晴らしい商品でした!

是非、ご賞味ください。

PR/おやつカンパニー


◆記事を書いたのは・・・桃田くり子
公認心理師、精神保健福祉士、社会福祉士、保育士の国家資格を持っているママ。
以前は医療ソーシャルワーカーとして働き、現在は夫・子ども・義母と二世帯住宅で暮らすパート主婦。
趣味は節約、投資、サンキュ!を読むこと。サンキュ!STYLEライター、サンキュ!専属読者モデル。
お金やこころ穏やかに過ごすコツなど発信中。

計算中