美味しいスイーツを食べておうち時間を楽しもう

2020/04/14
  • 栄養士・調理師。2人の女の子のママ。資格を活かし料理関係の仕事に従事。もっと見る>>

作る事・食べる事が大好きな、栄養士と調理師の資格を持つ、全農主婦記者の宮内有紀子です。
2人の女の子を育てながら、フルタイムで働くワーママです。

新型コロナウィルスの影響で緊急事態宣言が出ましたね・・・。

子供達は臨時休校が延長になり、私も勤務時間が短縮されたりとおうちで過ごす時間が増えました・・・。

お出かけも出来ないので、おうちで過ごす時間をどう過ごすかが課題ですよね・・・。

子供達も私もスイーツが大好きなので、美味しいものを食べておやつタイムを楽しんでいます!!

今回は、スイーツタイムにオススメな美味しいスイーツのご紹介です!!

大好きすぎるおやつ

私の好きな食べ物ベスト5に入る位大好きなのが「バウムクーヘン」なんです。

今まで色んなバウムクーヘンを食べて来ましたが、今回オススメするバウムクーヘンは
全農さんの、「しっとりバウムクーヘン」

名前の通り、ホントにしっとりしてて美味しいんです!!

何度もリピ買いしてるほど大好きな商品デス。

安心・安全の国産小麦使用

「しっとりバウムクーヘン」は、美味しいのはもちろんですが、国産小麦を100%使用した小麦粉を使って作られているので、安心で安全なんです!!

しかも、国産小麦で作られているのでふんわりでしっとりとしたやわらかな食感に仕上がっているんです。

美味しいはずですよね!!

そして、嬉しい事に1個づつ個包装されているんですよぉ~。

持ち運びにも便利なので、カバンに忍ばせておけば小腹が空いたときのおやつになり重宝してま~す!!

おわりに・・・

いかがでしたか?
今回は、おうちで過ごす時間が多い今にピッタリなスイーツタイムに食べる美味しいバウムクーヘンをご紹介させて頂きました!!

バウムクーヘンが大好きな私がオススメするので、間違い無く美味しいですよ~!
私も何度もリピ買いしていま~す!!

お買い求めは、JAくらしの宅配便やお近くのAコープ・ドラッグストア等で!

***この記事は編集部の依頼により主婦ライターとして記事を書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***

■この記事を書いたのは・・・全農主婦記者 宮内有紀子
高2・中2の2人の女の子のママ。以前は、「サンキュ!ブログ」でトップブロガーとして活躍。栄養士・調理師の資格を活かし、フルタイムで料理関係の仕事に従事。
日々のお料理は美容と健康と節約を意識し楽しみながら作っています。

計算中