【2020年のやりたいこと】3つの目標と忘れがちな〇〇にも着目♪

2020/01/18
  • 収納とインテリアが大好きな2児のママ。家族が快適に暮らせるよう、日々コツコツと家を整えてます。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライター&公式39grammerのmiinaです♩

2020年になって、早半月が経ちましたね!

ちょっと出遅れてしまいましたが、今年のやりたいことや目標などをご紹介したいと思います♪

①サンキュ!STYLEライターとしてしっかり活動していきたい!

現在私はブログとインスタグラムの他に、LIMIAでコラムの執筆をしています。

そして、今年からサンキュ!STYLEライターとしての執筆がスタート!!

正直なところ、これ以上何を書けばいいのか実は不安でいっぱいでもあります(^^;

ですが、せっかく縁あってサンキュ!STYLEライターに選ばれたからには、精一杯やれることはやっていきたい!と意気込んでいます!

こちらでは上記とは違った個性を出しつつ、読者の皆さまにちょっとでも役に立ったり楽しんでいただけるような記事が書けたら、と思っています♪

新参者の私ですが、仲良くしていただけたらとっても嬉しいです!

②新しいことにチャレンジしたい!

普段私は収納やインテリアのことだけをupしていますが、実はメイクもファッションも大好き!料理大好き!(作るより食べることの方が好きですが…)、家計節約術にもひじょーに興味がある!と、実はめちゃくちゃ好奇心旺盛なんです(笑)

インテリア以外のこともサンキュ!からたくさんの情報を吸収して、今までとは違う新しいことにもチャレンジしていきたいな~と思います。

③掃除力をアップさせて運気が上がるか実験したい!

掃除が苦手でなかなか行き届いていないことが多いので、今年は【掃除力】を多いにアップさせたいと思っています。

そして【掃除力】を高めることによって、果たして【運気】も上がるのかどうか!?

実験も踏まえ、積極的に試していこうと思います(^^)

最後に…つい忘れがちな【わたしのケア】もちゃんとしていきたい

そして、ついつい忘れてしまうのが【わたしのケア】。

家族の為に頑張るママはステキでカッコいいけれど、頑張りすぎてダウンしてしまっては本末転倒ですよね。

なので、今年は【わたし自身】も意識して大事にしていきたいな、と思っています。

ちなみに今週は仕事、幼稚園の行事、PTA活動、サンキュ!STYLEの執筆に頑張りました!

ご褒美にちょっとお高いコンビニスイーツとコーヒーでブレイクタイム♪
これだけで幸せな気持ちで満たされました(笑)

この調子でついつい後まわしにしがちな【わたし自身】にもちゃんと着目して、小さなことでもいいからケアしていきたいな~と思います。



●この記事を書いたのは…収納とインテリアが大好きな2児のママmiina。
無印・ニトリ・IKEA・100均のオススメグッズを紹介したり、暮らしに関するアイデアを発信しています。

計算中

関連するキーワード