セリアで見つけた!オシャレなモノトーンキッチングッズ4選♪

2020/01/15
  • 収納とインテリアが大好きな2児のママ。家族が快適に暮らせるよう、日々コツコツと家を整えてます。もっと見る>>

こんにちは♩
サンキュ!STYLEライター&公式39grammerのmiinaです。

ついに今日からサンキュ!STYLEサイトがオープンされましたね!

私自身、どこまで出来るか未知数で不安も多いにありますが、サラッと読みやすく、少しでも参考にしていただけるような記事作りを心がけていきたいと思っています。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします(^^)

前置きが長くなりましたが、今日はインスタグラムでも大人気の【セリアのオシャレなモノトーンキッチングッズ】を4選ご紹介いたします!

①ありそうでなかった!グレーのシックなゴム手袋

まず最初にご紹介するのがこちら。

ありそうでなかったグレーカラーのゴム手袋です。

今まで黒のゴム手袋は見かけたことがありましたが、グレーは意外となかったのでこれは新鮮でした!

中身を出してみるとこんな感じ。

中厚手でしっかりとした生地なので、長持ちしそうな感じです。

私は普段はMサイズを使ってますが、こちらはSサイズの方がフィット感がありピッタリでした♪

こんなシックなゴム手袋ならお皿洗いも楽しくなりそうですね(^^)

②シンプルでスリムなホワイトグレーのスプレーボトル

次にご紹介するのが、こちらのシンプルでスリムなスプレーボトルです♪

見た目はシンプルですが、

●セスキ炭酸ソーダ
●重曹
●クエン酸
●殺菌用アルコール

などが詰め替え可能(容量380ml)でとっても優秀!!

私はパストリーゼを詰め替えて現在愛用中です♪

③④消耗品もこんなにオシャレ♪メラミンスポンジと水切りネット

最後にご紹介するのがホワイト&グレーのメラミンスポンジと、ブラックの水切りストッキングネットです。

メラミンスポンジは一袋に2カラー入り(各10個×2)でなんだかお得感がありますよね(^^)
3cm角のミニサイズでとっても使いやすいサイズ感です。

そして、ブラックの水切りネットってめちゃくちゃ珍しくないですか!?
白しか見たことがなかったので、ちょっと気分を変えたりするのにいいかもしれません♪

以上、セリアで見つけたオシャレなモノトーンキッチングッズを4選ご紹介しました。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^^)

●この記事を書いたのは…収納とインテリアが大好きな2児のママmiina。
無印・ニトリ・IKEA・100均のオススメグッズを紹介したり、暮らしに関するアイデアを発信しています。

計算中