【Standard Products】見つけたら即買い必至!欲しい機能が全部詰まったエコバッグ

2022/08/23
  • 収納とインテリアが大好きな2児のママ。家族が快適に暮らせるよう、日々コツコツと家を整えてます。もっと見る>>

無印良品・ニトリ・100均グッズで暮らしを豊かにしたい、サンキュ!STYLEライターのmiinaです。

今話題の「Standard Products(スタンダード プロダクツ)」。
100円ショップダイソーの新ブランドで、300円の価格帯を中心とした、シンプルで上質感のあるアイテムが勢ぞろいの大注目のショップです。
そこで見つけたエコバッグが超優秀でまさに理想的な商品だったのでご紹介します。

ご紹介するのが「ショッピングバッグ(ショートロゴ)」です。
折りたたんでコンパクトに持ち歩けるエコバッグですが、ただのエコバッグとはひと味違うオススメのアイテムです。

サイズ/W46cm×D15cm×H34cm
価格/税込330円

誰にでもマッチするシンプルでオシャレなデザイン◎

まず最初のオススメポイントがデザイン性の高さ。
黒地にホワイトのロゴが目を引くデザインで、シンプルな中にもキラリとオシャレさが光ります。
老若男女問わず使えるデザインなので、我が家では家族で共用して使っています。

機能性も抜群!エコバッグに欲しい機能が全部詰まってます!

オシャレなだけでなく、機能性も抜群!
一見普通のエコバッグに見えますが、中は全面アルミ仕様になっています。
特に暑い時期は生鮮食品を持ち運ぶのが気になるので、これは嬉しい機能性。これならスーパーでのお買い物も安心です。

そして上部には嬉しいチャック付き。中身をしっかりと隠せて荷物の散乱を防ぎます。

マチは約15cmあるので荷物がたくさん入るのもポイント。
ちょっとしたまとめ買いにも重宝するサイズなので、1つあれば活躍すること間違いなしです。

肩紐の長さは約25cmあり、肩掛けしやすい長さになっています。

折りたたむとスリムでコンパクトに。
しっかりとした機能性とオシャレさを合わせ持つエコバッグなので、普段のお買い物はもちろん、サブバッグとしてもオススメです。

オシャレなだけでなく機能性も抜群のStandard Productsのエコバッグをご紹介しました。
お店に行かれた際はぜひチェックしてみてくださいね!


●この記事を書いたのは…収納とインテリアが大好きな2児のママmiina。
無印・ニトリ・IKEA・100均のオススメグッズを紹介したり、暮らしに関するアイデアを発信しています。

計算中