【セリア】これで100円!?高見えのモノトーン排水口カバー

2020/02/03
  • 収納とインテリアが大好きな2児のママ。家族が快適に暮らせるよう、日々コツコツと家を整えてます。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライター&公式39grammerのmiinaです♩

皆さん、キッチンシンクの排水口カバーはどんなものを使われてますか?

私は元々は付属のものを使用していましたが、セリアで「排水口カバー」を見つけて以来、ずっとセリアのものを愛用しています。

そして、その排水口カバーに待望の【モノトーンカラー】が追加されたので詳しくご紹介します!

ついに出た!モノトーンカラーの排水口カバーステンレスネット

それがこちら。

セリアの「排水口カバーステンレスネット モノトーンカラー」です。

元々は水色、ピンク、グリーンなどのビビッドカラーしかありませんでしたが、ついにモノトーンカラーが販売されるようになりました!

追加されたカラーは【グレー】【ホワイト】【ブラック】の3色で、私はグレーとホワイトを購入しました♪

詳しいサイズはこちら

対応サイズは上記写真の通りなので、参考にしてみてくださいね!

さっそくセットしてみました!

グレーの方をさっそくシンクにセットしてみました。

違和感なくカラーが馴染んで、とってもいい感じです♪
(写真右端にチラっと写っているのが以前の水色のものです)

排水口の中とはいえ、毎日目にするものなので、スッキリ感がアップして気持ちも上がりました(*^^*)

蓋カバーもセリアを愛用中♪こちらもオススメ!

排水口の蓋カバーもセリアのものをずっと愛用しています。

ゴミを見えにくくしてくれるこちらの蓋カバーもオススメです!
しっかりとしたステンレス製の蓋カバーで、シンプルな見た目もお気に入り♪

直径約145mmに対応しています。

蓋カバーをするとこんな感じです♪

100円ショップでこれは本当にクオリティが高いですよね!
汚れてもサッと洗うだけで簡単にキレイになるし、お手入れもしやすくて大満足のアイテムです。



今回は見た目も機能もオススメのセリアの排水口カバーをご紹介しました。
セリアに行かれた際はぜひぜひチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。


●この記事を書いたのは…収納とインテリアが大好きな2児のママmiina。
無印・ニトリ・IKEA・100均のオススメグッズを紹介したり、暮らしに関するアイデアを発信しています。

SNSはこちら

計算中