【ニトリ】激安なのに超優秀!雨の日の悩みがなくなるサンダル

2020/05/14
  • 収納とインテリアが大好きな2児のママ。家族が快適に暮らせるよう、日々コツコツと家を整えてます。もっと見る>>

こんにちは。
サンキュ!STYLEライター&公式39grammerのmiinaです。

皆さん、ベランダ用のサンダルはどんなものを使われてますか?
私はごくごく普通のサンダルを使っていたんですが、雨の日のたびに水浸しになったり、乾かすのも時間がかかって面倒だったりと、すごくストレスを感じていました。

そんな時、ニトリでいいものを発見!
今までの悩みがなくなるオススメのサンダルをご紹介します。

雨の日の悩みがなくなる!ニトリの【水抜きサンダル】

私がオススメするのがニトリの【水抜きサンダル】です。

サイズは(約)25~27cmのゆったりサイズで、価格は税込み407円ととってもリーズナブル!
落ち着いたグレーのカラーもお気に入りポイントです。

底面が空洞で水が溜まりにくい!

【水抜きサンダル】という商品名の通り、底面が空洞になっていて水が流れる仕様になっています。
この空洞のおかげで雨が降った時も水が溜まらず、普通のサンダルよりも格段に乾きやすいのが特徴です。

今までのサンダルは雨の日の後に乾かしても「まだ濡れてる!」なんてこともありましたが、ニトリの【水抜きサンダル】にかえてからは不快だった悩みがなくなりました。

ポコポコした凹凸が気持ちいい!

表面はポコポコとした凸凹があり、履いていて気持ちいいのもポイントです。
ちょっとした足ツボマッサージにもなってベランダに立つのが楽しくなりました。

甲の部分は透明で見た目がとってもシンプル!
柔らかい素材なので窮屈さもなく、履き心地をアップしてくれています。

色違いで揃えるのも◎

上記でご紹介したグレー以外にも、写真右側の明るいライトグレーもあり、その他にはネイビーもありました。
我が家では1階の庭用にライトグレー、2階のベランダ用にダークグレーを使っています。
カラーによってまた違った雰囲気にもなるので、使う場所によってカラー分けするのもいいですね。

機能性も履き心地もいい【水抜きサンダル】はまさに「お、ねだん以上。」なオススメのアイテムです!
良かったらぜひ取り入れてみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとうございました!


●この記事を書いたのは…収納とインテリアが大好きな2児のママmiina。
無印・ニトリ・IKEA・100均のオススメグッズを紹介したり、暮らしに関するアイデアを発信しています。

計算中