あのイライラから解放!ニトリのカーペットクリーナーが画期的で超優秀!

2020/07/22
  • 収納とインテリアが大好きな2児のママ。家族が快適に暮らせるよう、日々コツコツと家を整えてます。もっと見る>>

こんにちは!
サンキュ!STYLEライター&公式39grammerのmiinaです。

お掃除には欠かせないアイテムのカーペットクリーナー。
我が家でも毎日のお掃除に必ず使うほどのマストアイテムですが、テープが剥がしにくくてイライラすることが多く、ちょっとした悩みでもありました。

そんな時、ニトリで画期的なカーペットクリーナーを発見!
さっそくご紹介いたします。

これは画期的!ニトリの「ななめカット」カーペットクリーナー

ご紹介するのがニトリの「ななめカット」カーペットクリーナーです。
こちらは本体ではなくスペアテープ3本入りのものですが、各社共通のサイズとなっています。

サイズ:幅160mm/芯内径38mm/90周巻
価格:税込み299円(3本入り)

一般的なカーペットクリーナーのプチイライラとは…

こちらは我が家で今まで使っていたカーペットクリーナーです。

直線上に点線の切り込みがあるタイプのもので、ごくごく一般的なカーペットクリーナーを使っていました。

コロコロとお掃除する時はいいのですが、剥がす時にちょっとしたイライラが…。

このように二重に剥がれてしまったり、綺麗に剥がせず一部が破れてしまったりと、とにかく剥がしにくくてイライラすることが多くありました。

ななめカットなら格段に剥がしやすく動作もラク!!

ニトリの「ななめカット」タイプなら、剥がす場所がわかりやすく、簡単にスーッと剥がすことができます。

また、ビリビリっとカットする手間もなく、動作もラクでスムーズに。

今までのイライラがなくなり、お掃除がより手軽で楽しいものに変わりました。

まとめ

ストレスなく使えるニトリの「ななめカット」カーペットクリーナー。

お値段もリーズナブルでさすがお値段以上!な商品です。
良かったらぜひ参考にしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。


●この記事を書いたのは…収納とインテリアが大好きな2児のママmiina。
無印・ニトリ・IKEA・100均のオススメグッズを紹介したり、暮らしに関するアイデアを発信しています。

計算中