【UNIQLO】2020SSの展示会に行って臼井愛美が絶対買うと思った服5選!

2019/11/30
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

おはようございます。臼井愛美です。

先日、UNIQLO2020SSの展示会へ行ってきました!
私は、アパレル販売員歴5年、福袋をプロデュース、洋服のスタイリングもするので、ファッションが大好き。
次の春夏にどんなアイテムがくるのかワクワクしちゃう。
さらに、下半身太りのビール腹なので、着やせにかける情熱は人一倍です。(笑)
ダイエット2キロ痩せるより、洋服のスタイリングでマイナス2キロにした方が全然楽だもーん( *´艸`)開き直り

さぁっそんな臼井愛美が、UNIQLO展示会に行き
『コレ絶対買うっ!!』と思った洋服をご紹介!



UNIQLO2020SS展示会に行ってきました!

臼井愛美がこれ絶対買う!と思った服

まずは、1点目
透明感のあるシアーなシャツ。
春先から秋口まで幅広く着れるアイテム。
シアーな素材は、それだけレトレンド感も出ますし、着回し力も高い。

羽織としても使えて、週4は活躍してくれそう。
上品は透明感なのでデニムと合わせれば、大人カジュアルスタイリングができます。

女性らしいシルエットのシンプルカットソー

Uのシリーズから2点目

デコルテから肩甲骨までざっくりとしたしたシンプルなカットソー。
華奢な部分を見せることで着やせ力も高い。
女性らしたシルエットだからこそ、カジュアルなアイテムと合わせてスタイルMIXしたい。

HANATAJIMAのデザインワンピース

HANATAJIMAから3点目
世界中の女性が着れるデザインのHANATAJIMA
肌の露出や体型を拾いすぎないデザインになっています。
細かいディティールにこだわりを感じます。
その中からワンピースを選びました。
私の持っているワンピースはバックスタイルです。
後ろからリボンをたらしたら絶対可愛い。


INESからはクラシカルなアイテムが豊富

INESから4点目
SSのテーマは、1924年
イメージとしは、南仏アルール
クラシカルなフレンチSTYLEがどれも可愛くてできる事ならば全部ほしいですが(笑)
私は、リネンのジャケットをおすすめ。

カジュアルからキレイ目幅広く着れますし、
形もきれい。

その他にもドットのワンピースは、帽子、スカーフも素敵でしたよ。

最後は、、

最後の5点目は、
スイムウエアから!!

バックスタイルがものすごく好み。
これ見た瞬間テンションあがったーー

水着としてもだけど、デニムとシャツを合わせて旅先の街でも着れそう♡

夏が待ち遠しい~


以上。
臼井愛美が選ぶ、UNIQLO2020SSアイテムでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高1、中1、小4の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。
著書『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。

計算中