【#STAYHOME】サンキュ!STYLEライターはおうちで何着てる?

2020/04/19
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル販売員歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

みんなおうちで何着ている?ということで、サンキュ!STYLEライターの海老原葉月と臼井愛美のおうち着をご紹介します。
全身3500円以下のプチプラおうち着スタイルは必見です!



おうちで何着ている?サンキュ!STYLEライターのおうち着!

STAYHOMEということで、皆さんおうちで何着て過ごしていますか?
サンキュ!STYLEのライターでもあり、情報動画サイトを運営している海老原葉月と、臼井愛美がおうちで何着ているかをご紹介。
ちなみに二人ともおうちにいてもお化粧とお着替えはします!
スイッチを入れる為です。
理由は、パジャマのまますっぴんで過ごすと一日ダラダラ過ごしてしまうからです。


臼井愛美ITEMCREDIT

臼井愛美のアイテムクレジットです。

ワッフルカットソー ペルソデア(イオン)
プリーツスカート earthmusic&ecology
ルームシューズ サリュ!

ワッフル生地のカットソーや総ゴムのスカートで着ていてリラックスできるスタイリングです。

海老原葉月ITEMCREDIT

海老原葉月のアイテムクレジットです。

カーディガン GU
Tシャツ パシオス
スカート GU
靴下 ダイソー
スリッパ ニトリ

トータル3500円以下のプチプラコーディネート!
近所にも出れるくらいのスタイリングがポリシーです。

動画でも紹介しておりますので見てみてくださいね!

海老原と臼井が運営している情報動画サイト【エビイツTV】でも紹介しています。
よかったら見てみてくださいね

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中