“ダイソー”の300円でも価値あり!リピ買いマストのお洒落ディフューザー

2020/04/18
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

ダイソーヘビーユーザーの臼井が300円だしても価値あり!な商品をご紹介します。

300円でも価値あり!ダイソーのディフューザー

ダイソーのディフューザーシリーズがとにかく大好き!!


しかも100円の方じゃなくて300円の方です!

ジャンルもモード、フェミニン、マリンなどなど。。豊富!

そしてなんて言ったってクオリティーが高いっ



300円以上の見た目!高見えします!

フェミニンバージョン!
ぽってりとした瓶に光沢のあるピンクベージュのキャップ。
サックスブルーのドライフラワー。
ピンクとブルーの組み合わせって本当にキュート。
素材感がいいので高見えします。

雰囲気が華やぐ

さしてみるとこんな感じ!
夢可愛いとはこのこと。

雰囲気が華やぎます。

これが300円なんて!!素敵っ

モダンシリーズ

以前購入したモードシリーズもご紹介。
マットでスタイリッシュな瓶に、パープルのキャップ。
黒のスティックがシュッとした雰囲気に。

マリンテイスト

マリンシリーズ。
このシリーズも大好きっ

某家具屋さんでは700円で似ているのが売っていたのでやっぱりお買い得です!

以上。
ダイソーお気に入り商品でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中