ハーゲンダッツの映える簡単アレンジレシピ

2022/01/10
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

こんばんは。フードコーディネーターの臼井愛美です。
料理教室主宰、WEBライター、生活情報動画配信、SNSの運用、さらにアパレル販売員経験もありファッションが大好き!高3、中3、小6の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。
ハーゲンダッツの簡単アレンジをご紹介します。


ハーゲンダッツの簡単アレンジ

ハーゲンダッツの簡単アレンジをご紹介します。
材料
お好みのハーゲンダッツ 2個(写真はストロベリーと林檎のカラメリゼ)
ロータスビスケット 4個
アーモンドダイス 適量
チョコスプレー 適量

ビスケットサンドアイス

アイスの包丁を包丁で切り取り出して、ビスケットで挟みます。この段階ですでに可愛い。

親子クッキングにもおすすめ

側面にアーモンドダイスをつける。一度ラップにくるんで冷凍庫でなじませたら完成です。
とても簡単なので親子クッキングにもおすすめです。

映えフード

アーモンドダイス同様、ミックススプレーをまぶして、冷凍庫でなじませます。フォトジェニックなインスタ映えするアイスサンドです。

サンキュ!2月号

サンキュ!2月号にて、ハーゲンダッツ特集がのってます!

全種類食べ比べ

食の専門家4名でハーゲンダッツを全種類の食べ比べをして、ベスト3を決めました!ぜひ誌面でチェックしてみてくださいな。

スタジオの冷凍庫がすごかった!

スタジオの冷凍庫が夢のようでした。

ハーゲンダッツの簡単アレンジ

誌面で紹介しているハーゲンダッツのアレンジの調理を担当しています。アイスサンド以外のアレンジも見てみてくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高3、中3、小6の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ごきげんな主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。



計算中