ダイソー大好きさんが買ったおすすめ商品12選!

2020/12/08
  • フードコーディネーター。高2と中2と小5の子の母。パン教室主宰、動画情報サイト運営。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
パン教室主宰、ライター、生活情報動画配信、SNSの企画運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちのお酒好きな母さんです。

私は100均の中でもダイソーが大好きです週に1度はダイソーに行き商品のリサーチに行くほどです!そんなダイソー大好き人おすすめ商品12選をご紹介します。

収納下手さんにおすすめ収納グッズ

●キッチン小袋スタンド。100円。
●キッチンレトルトスタンド。100円。
調味料の収納にとても使えます!粘着テープが張ってあり、カゴに張り付けて使います。
ごちゃごちゃにならず、一目でどこに調味料があるかわかるのでおすすめです。
料理中に調味料を探す手間も省けて、イライラも解消!

マスクケース

●おうち型マスクケース。100円。
使い捨てタイプのマスクが約50枚入ります。ナチュラルなデザインでお洒落。
●2WAYマスクケース。100円。
出先で食事の時などマスクを外す際にしまっておけて便利。
ポケットにはストック用のマスクを入れておけば、万が一外出先で汚れても替えがあるので安心です。

お掃除グッズ

左から、
●パフスポンジ専用洗剤。100円。
●メイクブラシ専用洗剤。100円。
●メイクブラシクリーナー。100円。
これまでシャンプーで洗っていましたが、専用の洗剤を探していたら、なんとダイソーで発見!これは嬉しい!

シンプルなマステ

●マスキングテープ。100円。
シンプルなマスキングテープ。
クリスマスカラーのマステを探していて発見しました!
柄もない色だけのマステ!案外こういうシンプルなものを探すのって難しいので嬉しい!

誕生日の時の定番グッズ

●フラッグピック。100円。
●数字キャンドル。100円。
誕生日の時の定番グッズ。

手作りケーキが韓国風のケーキに変身

フラッグピックが韓国風でかわいい!
手作りケーキにさすだけでグッと可愛くなります。

動画でダイソーのおすすめ商品をご紹介していますので見てみてくださいな!

以上。
ダイソーのおすすめ商品でした。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中