日本全国の食べ物とニッポンにエール!!

2020/12/19
  • 34歳、子ども3人(高3、中3、小6)。フードコーディネーターWEBライターをしている働くお母さんです。もっと見る>>

おはようございます。フードコーディネーターの臼井愛美です。
料理教室主宰、WEBライター、生活情報動画配信、SNSの運用、さらにアパレル歴5年のファッション大好きで、高2、中2、小5の3人の思春期たちの母さんです。

日本の美味しい食材を使ってお菓子にしている《ニッポンエール》から新しいお菓子が登場したのでご紹介します。


ニッポンエール グミアソート シャインマスカット&なつみ

《ニッポンエール グミアソート シャインマスカット&なつみ》
ニッポンエールとは日本全国の食べ物に、そして日本にエールをお送ろう!というコンセプトで誕生したブランドです。

国産素材の美味しさをそのままに、さまざまなシーンで食べやすいように開発されたお菓子がたくさん発売しています。

今回は、グミアソート シャインマスカット&なつみが新登場!

希少価値の高いフルーツ使用

希少価値の高い《長野県産シャインマスカット》と《愛媛県産なつみ》を使ったグミです。

フレッシュな香り

フレッシュな香りが漂ってきます。
周りにはすっぱいパウダー、中にはとろーりジュレが入っていて美味しい。
家事の合間や仕事の合間に、子供たちのおやつに、パクッと食べてほっと一息。

NewDaysやドラッグストアコスモスなどで購入できるので気になるかたはぜひ♡

最後まで読んでくださりありがとうございました。

■この記事を書いたのは・・・フードコーディネーター臼井愛美
高2、中2、小5の3人の子育て中のママ。
フードコーディネーター、サンキュ!アンバサダー、読者モデル、ライターをしています。著書に『ご機嫌な主婦でいるための56のアイデア』(KADOKAWA)は絶賛発売中。


***掲載の体験談は個人の感想です***

計算中

関連するキーワード