【自己紹介】はじめまして、豊田あいです!

2020/01/17
  • 大阪在住3人の母親。24歳で起業、10年目に実店舗OPEN!仕事も家事も楽しみたい欲張りな毎日。 もっと見る>>

サンキュ!主婦ライターとしてこれから執筆活動をさせていただきます。
大阪で3人の子供のママをしています。

職業は【自営業】
アクセサリーなど婦人アパレル雑貨の通販サイトを運営しています。

どうして起業したのか?
どうして通販業なのか?
などなど10年前にはじまった私の主婦ライフについてこれから
丁寧に書き起こして行きたいと思っています。

はっきりいって、主婦として、母親として、事業主として、
すべておおざっぱにこなしてきてます。
「きちんとこなす」なんて理想は3人の子宝に恵まれたときにきっぱり捨てました!

いや、実は理想を追い求めてしまいそうになりますが、
「全部完璧にこなすなんて無理でしょ!」と自分を説得する毎日です(笑)

今日は私の【現在】について。
つい先日、お正月休み中に新事務所へ引っ越し完了!
心機一転、2020年も大忙しでお仕事スタート。
もちろん起業してから10年間ずっといそがしかったわけではありません。

はじめまして


すこしずつかなりゆっくりと自分のスペックを上げながら
ちょっと無理をしたりなまけたりしながらの10年でした。

ブログやインスタなどSNSはずっと続けているのですが、
起業のことや仕入れのことなどを赤裸々に綴ったことはありません。
でもそこが1番聞かれる話題なので、私なりの経験をこれから文章にしてみます。

文章を書くことが好きなのですが、理想的な文章力はありません。
読んでいただいた方からいつか感想がもらえるようになるのを目標に、頑張ります。

豊田あいでした。

計算中